忍者ブログ
株やFXでリッチな引き籠り「ネオニート」になりたい男のブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかのニュースサイトで久しぶりに
ブラッドピットの写真を見たんだけど
彼も老けたな。。。

今何歳くらいなんだろ?と思って調べたら
現在45歳で12月18日で46歳だった。

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア、セブン、スリーパーズ、
セブン・イヤーズ・イン・チベット、そしてファイト・クラブ等など
ブラピの若いころの作品はほとんどみた。

はあ、俺も歳くったよな・・・
でも何も変わってない・・・ってか悪化してるかな。
がんばんねーとなぁ~
PR
おざーす、ネオニートを目指すneoneetです!

久しぶりの更新になってしまいましたが、
どうしてか?というと体調がずーっと悪かったんです。
まだ完全ではないけど、まあ良くなってきたので
更新しています。

しかしPCの画面をみるってのは、想像以上に
身体、目、脳が疲労するようです。
とにかくこれからは、PC以外でできることは
PCを使わずにやろうと思います。
ここのところシツコイ頭痛に悩まされています。
頭がキンキンして仕事どころではありません。
一度、脳をちゃんと検査してもらいたいです。
そこそこ生きてきたので、体のいろんな部位が
痛んだり摩耗してきていると思います。

健康対策とか全然していないので、ボロボロです。

しかし、私は親からもらった大切な体を
随分と粗末に扱ってきてしまいました。
申し訳ない気持ちでいっぱいですよ。

ネットを徘徊していると似たような
コンテンツが多いことに気がついた。

一つのことを調べた時に同じような情報しかでてこない。
ちょっとつっこんだ情報とかが欲しいのだが、
一般的なところまでしかでて来ないので、
それぐらいなら俺も知ってるよ~って感じになってしまう。

まあ、ネットに転がっている情報は、書籍と違って
無料だから仕方がないと言っちゃ仕方がないんだけどね。
そういった意味では、ネットはまだまだ書籍には
敵わないなぁ、ってのが正直な感想ですね。

この前の記事にニート求むって募集したけど応募は0でした。
まあ、しょうがないですよね~こんなクソブログで
募集したって人なんか来るとは、はじめから思ってませんでした。
しかし、忙しいですわ・・・金にならないのに忙しい・・・
ホント最悪なパターンですね~~~

ところで、最近はネット内職に興味をもっていて
色々と調べている最中です。
中でもブログライターなんかは、おいどんでも
できそうなので詳細に調べています。
でも、報酬激安なんだよな~orz


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
neoneet
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R