忍者ブログ
株やFXでリッチな引き籠り「ネオニート」になりたい男のブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう10年以上前だろうか?Coccoという歌手が「強く儚い者たち」という曲を発表した。
綺麗な沖縄系の音階が印象的な曲だったのだが、その綺麗な音とは裏腹に、
歌詞の内容は、男性から見たら恐ろしいことを想像させるものだった。

愛する人を守るため
大切なものを築くため
海へ出たのね

嵐の中で戦って
突風の中生きのびて
ここへ来たのね


から始まって

固い誓い交わしたのね
そんなの知ってるわ
あんなに愛し合ったと
何度も確かめ合い
信じて島を出たのね


と来て

だけど飛魚のアーチをくぐって
宝島に着いた頃
あなたのお姫様は
誰かと腰を振ってるわ


で落ちがくる訳だが、男から見るとこの詩の中のクソ女は
マジひでー女だな、って思うよ。
男がこのクソ女を守るために、嵐の中で戦って
突風の中生きのびて、やっと成功に近づいたというのに、
クソ女は、浮気してんだもんな・・・
こういう女は守る価値なんてない。

って、ちと熱くなってしまったw
PR
デジカメで自分の写真を撮ってみた。

老けた・・・

まあ結構良い歳だし老けるのはしょうがないんだけど
歳なんて食いたくないよなぁ~・・・orz

髪の毛のボリュームというかハリとかツヤが
10代後半とかと明らかに違うんだよね。
もちろん皮膚のキメ細かさとかハリも違う。

昔はカッコ良く映る角度なんかを研究したりしてたけど
最近はどうやったってオッサンだから何もしなくなった。
だから余計に不細工に映る。

よしっ!ここは一丁、若返り整形手術でもっ!

この頃電話は使わず、ほとんどスカイプの
無料通話かチャット、もしくはメールですね。
携帯電話もほとんど使ってないです。

しかし本当に便利ですよスカイプ。
チャットの性能もいいし、通話音質も悪くないです。
これからは、仕事での打ち合わせとかを廃止して
このスカイプで全部済ませたいですね。

顔見て話せるしワザワザ打ち合わせに客先に行く
必要もないですよ。

でも、なぜか日本人はワザワザ会って話たがるんですよね。
そんな非効率的なことをしているから
特亜にGDPで抜かれるんですよ。
 

とても腹が減りました…
しかし外に飯を買いに行くのも面倒くさいです。

あまりにも飯を食わないでいると
だんだん吐き気がでてきて、
とても気持ち悪くなります。

ちょっと前に飯を食わなさ過ぎて
手足が痺れだしてかなり危険な状況になりました。
多分、栄養失調に陥ったのだと思います。

今回は、そういう状況になる前に食いにいきましょう。

今後伸びる業界というか、
お金になりそうな業界はないかなぁ~と
ネットサーフィンしていたら日経新聞の記事に辿りついた。

3から5年くらいは、農業と観光が良いらしい。
あとはIT化の促進などがあった。

そこに国家予算を投資するとのことなのだ。
農業と観光は良いと思うが、ITはどうなんだ?
俺はIT系は信じないぞい。

ITの仕事なんていくらでも海外にもっていけるからな。
簡単に海外にもっていけない業種に投資しなきゃダメだよ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
neoneet
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R